今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

20年ぶりに訪店!地下で最高に美味しい串カツ店!!(阪神梅田地下・松葉 地下店)

13100601.jpg
こちらは梅田の地下にある“松葉 地下店”さんです。
毎日通勤時、ここの前を歩いているのですがなかなか立ち寄る機会なく、、、
なんと20年ぶりの訪店ですね~~~
20年前は週に2,3回ほど訪店していました。

13100602.jpg
ここのいいところはみなさん「ちょいのみ」で訪店しているので回転率がいいんです。
混んでいてもみんなで譲り合うので待たずに飲めます!

13100603.jpg
お店の従業員さんも、それぞれ個性があります。
ブツブツっと冗談を言う人もいれば、ひたすら揚げている人。。。
最高ですね!

13100604.jpg
生中(450円)
週末の昼という事で、かるめに生中で乾杯!
ジョッキ、そんなに冷えていませんが味があります!
美味い!美味い!美味い!

13100605.jpg
えび(120円)
しっぽのコリコリがGOODなえびです!
コロモもGOOD!
サクサクして実にGOODな逸品です!

13100606.jpg
続いて、思わずえびを2本目、、、
やはり美味い!

13100607.jpg
白州(400円)
串カツと合うのかな???
ということで白州をいただきました。
普通の氷なんで、トリスでよかったかも(笑)
わかっていたことですが、ここで白州がのみたかった!

13100608.jpg
かき(150円)
ここではけっこう高級です!
季節限定のかきもいただきました。
高温、短時間でサクッと揚げるので実にプリプリなんです!
最高にGOOD!

13100609.jpg
きす(110円)
やはり魚も!
という事で、きすもいただきました!
美味いんですよね~~~
アツアツで最高にGOOD!

13100611.jpg
豚玉(150円)
そしてここでおすすめなのが豚玉です!
とりあえず、想像しているものとは違うので食べてみてください!
美味いんです!
なんとも云えない食感と肉汁がたまりません!

という事で、本日はいつものように2本ずついただきました。
注文は1本ずつですが、カウンターに揚げたてが常においてあるので食べるのも楽ですよ!
20年ぶりに訪店し感動させていただきました!

<データ・2013/10/06>
店舗住所 大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街4号
電話番号 06-6341-9423
営業時間 10:00~22:00(土日祝は9:45~21:35)
定休日 なし
  
松葉 地下店

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)大阪駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/04(月) 11:28:19|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尼崎に二郎が上陸!(尼崎市杭瀬本町・ラーメン富士 杭瀬店) | ホーム | やはり運命か?今週も来てしまった、、、(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1583-2f599496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する