今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

実に残念なカレー!(枚方市岡東町・P&G (ピー&ジー))

13101801.jpg
こちらは京阪枚方市駅に隣接するビルの1階にある“P&G (ピー&ジー)”さんです。
美味しいという評判で訪店させていただきました。
さすが繁盛店!
やはり混んでいました!

13101802.jpg
定食(780円)
従業員さんにカレーとフライモノとコーヒーがついているものを注文したのですが、、、
残念です。
わけわからない定食が配膳され、即テンションダウンです。。。
従業員さんに
「カレーを食べに来たんですが、、、」
と聞くと
「定食を注文されたのでカレーはついていません」
と、、、
宇宙人ですね~~~
私は最初、定食ではないものを注文したのですが、従業員さんが
「こちらのでしたら、カツと唐揚げがついていますよ」
というので、定食を注文したのですが、、、
カレーはなかったのです。。。
とりあえず、食べて見ると、、、
先ずは唐揚げです。
正直、冷凍食品???
かと思われるような味付けです。
レベル低すぎて、話になりません。
続けて、カツです。
これまた残念です。
コロモがまったく立っておらず、油もふるいせいか美味しくなかったです。

131018003.jpg
気をとりなおして、カレーを別で注文させていただきました。
150円なので仕方ないですが、期待に全くそえず、、、
油ねっとりで最悪でした。

13101804.jpg
最後にコーヒーです。
ぬるい、、、

以上、ひさしぶりにはずしてしまったランチでした。

<データ・2013/1026>
店舗住所 枚方市岡東町19-1
電話番号 072-846-1125
営業時間 11:00~22:00
定休日  
  
P&G

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:カレーライス | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/26(土) 17:48:07|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり運命か?今週も来てしまった、、、(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 毎週いただいてもアキないぜ!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1582-1b1fb4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する