今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の鶏塩です!!!(枚方市川原町・温鶏)

13100301.jpg
こちらは知る人ぞ知る枚方市駅近くにある“温鶏”さんです。
夜になると居酒屋“温”さんになります。
別の食べログページもあるので参考にしてください。
ランチ“温鶏”の営業時間も水曜~金曜の3日間という事で、これまた希少価値ありです!!!

13100302.jpg
店内に入ると、カウンター席のみで、まさにバーっていう感じですね~~~
細いイスが何とも云えなくGOODです!
こういうの好き!!!

13100303.jpg
別のサイドから撮ってみました!
実にGOODな店内です!

13100304.jpg
ランチメニューです!
ちょっと高いけど、食べれば納得!
かなり手がこんでいる一杯なんですよね~~~!



13100305.jpg
鶏塩(750円)
もちろん初心者なのでシンプルに看板メニューである“鶏塩”を注文させていただきました!
注文してから配膳まで5分くらいなのですが、ドキドキワクワクですね~~~
では、配膳され早速、ルックスの評価、、、
「どんぶり小さっ!」
思わず云いたいところですが、ここは他のラーメン店とは違う事を確信していました!
とは云っても、どうみても“サッポロ一番の塩ラーメン”に見えてしまいます(笑)

早速、主役であるスープからいただくことに、、、
「うまっ!!!」
確かに美味しいんです!!!
こんなに美味しい塩スープは大阪野田の“中華そば無限さん”以来ですね~~~
感動です!!!
鶏の出汁がキチッときいており、コクもあり、あっさりしているのです!
そして驚くのが塩の角がないんです!!!

13100306.jpg
続きまして麺です。
正直、ランチ営業のラーメンなのでそんなには期待していませんでしたが、、、
スープの相性も最高!
ちぢれ麺で、こだわって厳選している麺に間違いないですね!!!
最高にGOOD!GOOD!GOOD!です!!!

13100307.jpg
チャーシューです!!!
ルックスで完璧さがつたわりますよね!!!
これで750円は安い!というよりお得です!!!
食べる価値ありですね!!!

という事で、久しぶりに感動した一杯でした!!!
これからも頑張ってくださいね!!!

ランチタイムは一人できりもりしているので、過度に混まないことを願っております!

<データ・2013/10/3>
店舗住所 枚方市川原町9-22
電話番号 072-804-2588
営業時間 水曜から金曜の12:00~13:30
定休日 日曜日

温鶏

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/14(月) 00:51:30|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週に一度は二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 最高に美味しい坦坦面を京都で発見!(長岡京市神足大張・風来房)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1580-3fd17b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する