今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

深夜にいただく280円のラーメン!(尼崎市・中華居酒屋SAIKA)


こちらは阪神尼崎駅から徒歩3分くらいにある“中華居酒屋 SAIKA”さんです。
昼前から深夜晩くまで営業していますが、かなりメニューが安いので興味深深で訪店させていただきました。
ちなみにいつもけっこうガラガラで大変そうです。
店内に入ると中国人の方が一人で切り盛りしていました。
ますます応援したいですね~~~

13100202.jpg
メニューです。
深夜晩くでこのプライスはありがたいけど、ちょっと心配。。。
ラーメン一杯280円では、中国本土より安くなってしまいますよ。。。
という事で、深夜12時半ですが“醤油ラーメン”をいただくことに、、、

131002003.jpg
醤油ラーメン(280円)
すごい!!!
注文してから配膳まで1分未満です!!!
ある意味「驚き!」ですね~~~
とは云っても、私のうしろにいらっしゃった4人組のお客様のラーメンは私が食べ終わるまで配膳されていませんでした(笑)
ビールとアテだけだして忘れていたようです。
私の一杯が配膳され、早速、スープをいただくと、、、
美味い!!!
味の素がキチッと入っているので、味が調っています♪そして麺は、、、
30秒ほどで茹がいているにのでしょうか???
無難です!!!
チャーシューは???
最近食べた脂が多いバラ肉よりは、280円なので許せます!!!

という事で、この一杯のトータル的な感想は
「店主、申し訳ない!安すぎです!350円に値上げしてもバチあたりませんよ!」

という感じ、遠い日本でラーメンを提供している店主さんに“感謝”ですね!!!

以上、中華居酒屋SAIKAさんでした。
また訪店させていただきますよ!!!

<データ・2013/10/2>
店舗住所 尼崎市
電話番号
営業時間
定休日
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/06(日) 11:54:24|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も合言葉は二郎!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 中華そば550円は安いけど。。。(摂津市鳥飼・どんたく亭 摂津店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1577-264ffe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する