今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

中華そば550円は安いけど。。。(摂津市鳥飼・どんたく亭 摂津店)

13092301.jpg
こちらは摂津市鳥飼にある“どんたく亭 摂津店”さんです。
ちょっと気になったので訪店させていただきました。
またもやチェーン店ということですが、、、

13092302.jpg
先ずはメニューです。
中華そばが550円!
ここで少しだけ安心できました(笑)
しかも“麺大盛り無料”ときました!!!



13092303.jpg
中華そば(550円)
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“中華そば”です。
注文してから配膳まで5分弱でした。
しかしこの5分間の間、無駄に大声で接客の言葉を店員が発しているので最悪です。。。
気持ちがまったくこもっていないから、雑音なんですよね。。。
配膳され、早速、スープからいただくことに、、、
スープはアツアツ、しかし脂でギトギトです。
中華そばというより、ただの豚骨脂ラーメンですね。。。

13092304.jpg
麺はこだわりなく普通です。

13092305.jpg
そしてここ最近、まともなチャーシューとあっていなく、、、
おっっっと、ここでも、、、
バラ肉の脂が多いチャーシューでした。。。
しかも冷たいので食感最悪です。



以上、どんたく亭 摂津店さんでした。

再訪店???
あの店内のうるささがある限り「正直、再訪店なし」ですね。。。
久しぶりに気分悪いランチタイムでした。。。

<データ・2013/9/23>
店舗住所 摂津市鳥飼上3-19-16
電話番号 072-654-3733
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
  

どんたく亭 摂津店ラーメン / 沢良宜駅南茨木駅摂津駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/06(日) 03:15:34|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜にいただく280円のラーメン!(尼崎市・中華居酒屋SAIKA) | ホーム | 想像どおりの味でした。。。(茨木市郡山・希望軒 茨木郡山店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1576-b7913ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する