今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

王将はチャンポンが無難!(茨木市郡・餃子の王将 茨木店)


こちらは茨木市の国道171号線沿いにある“餃子の王将 茨木店”さんです。
特に意味なくたまたま通りかかったので訪店させていただきました。
店内は昼ピークなのですが、かなり広いので目立った混雑はないです。



13090503.jpg
チャンポン(525円)
もちろん注文させていただきましたのは、ビールでもなく餃子でもなく“チャンポン”です。
ここ王将さんで唯一、私が食べられる麺なんですよね~~~
かなり無難な味です。
注文してから配膳まで5分弱です。
先ずはルックスから、、、
相変わらずどこの店も同じ、どんぶり大きめですね~~~
とは云っても、意外にどんぶりがアツアツなので嬉しいです。
そして野菜もかなり火がとおっており、食感も良くGOODです。

13090504.jpg
麺に関しては大きなこだわりは感じられません。
とにかく無難な麺です。
スープとの相性もGOODですね~~~



以上、茨木市郡の“餃子の王将”さんでした。

<データ・2013/9/5>
店舗住所 茨木市郡4-16-38
電話番号 072-643-8845
営業時間 11:00~深夜3:00(日曜日は24:00まで)
定休日 なし
  
餃子の王将 茨木店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:餃子 | 茨木駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/24(火) 23:57:32|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家製極太麺とスープが最高!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 昭和のにおいがして最高!(京都市山科区竹鼻竹ノ街道町・千成食堂)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1569-bf3b6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する