今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今度の月曜に“お試しかっ!”で出るらしいです!(新宿区歌舞伎町・野郎ラーメン西武新宿駅前店)

13091401.jpg
こちらは新宿歌舞伎町の入口手前にある“野郎ラーメン 西武新宿駅前店”さんです。
二郎系が食べたくて、、、
ちょっと気になったので訪店させていただきました。
入口が二つあるので食券を買うのに迷います。。。

13091402.jpg
二郎のおしゃれ版???
この看板を見ると思ってしまいますね~~~

13091404.jpg
見た目は“二郎”ですが、ホントに大盛りなのかな?
東京だからまたボリュームないんかな~と思いつつ、、、

13091403.jpg
なんと今度の月曜日にテレビに“野郎ラーメン”さんが出るらしいです!
“お試しかっ!でね
という事はそんなにボリュームないのかな???
何杯も食べられるものでもないしね~~~

13091405.jpg
カウンターにはちょっとした調味料もございます。
カレー粉!
GOODですね~~~



13091406.jpg
野郎ラーメン(680円)
もちろん注文させていただきますのは看板メニューである“野郎ラーメン”です。
ほぼ満席にも関わらず注文してから配膳まで5分弱です。
急いでいたので嬉しいですね(笑)
まずは見た目で一言
「これまた上品な二郎ですね~~~」
という感じです。
どんぶりもちょっと小さめで、普段、大阪の二郎を食べている私にとっては驚きの、、、ですね(笑)
では早速、スープからいただくことに、、、
お~~~、上品なスープです。
普通の二郎系とは違い、実にあっさりしているスープです。

13091407.jpg
続きまして、麺です。
麺は2タイプから選べます。
私は極太の平打ち麺を選びました。
自家製麺ではないので、麺の美味しさは感じられませんがツルッとした食感が特徴です。
その他、チャーシューに関しては脂部分がすくなく美味しく感じました。

さらにカレー粉をかけていただいたのですがGOODです!



以上、野郎ラーメン西武新宿駅前店さんでした。
明後日から台風がくるので今日はここまま大阪に帰ります。。。

<データ・2013/9/14>
店舗住所 新宿区歌舞伎町1-24-3
電話番号 03-5155-3986
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 なし
  
野郎ラーメン 西武新宿駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/16(月) 11:21:58|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もみんなで枚方の二郎でランチ!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 毎週訪店!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1563-0b704fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する