今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

新世界の名店が尼崎に!(尼崎市神田中通・日本一の串かつ 横綱 尼崎店)

13080451.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街入口にある“日本一の串かつ 横綱 尼崎店”さんです。
なんと新世界の有名店なんですよ!

13080453.jpg
店内に入ると日曜日の夕方4時ごろとあってすいていました!
ラッキーです!

13080452.jpg
ラッキーと思うのもつかのま、、、
続々とお客様が入店してきました。
しかも天井が低いので、タバコの煙がひどすぎます。。。
さすがアマですね~~~
無難に常識がないお客も多ければ、店員さんも今風のギャル系が多いようで気にせずです(笑)
 
これ改善すればお客は増えますね!


13080454.jpg
各テーブルには、新世界風の串カツの食べ方が案内されています。
簡単に云うと“ソース二度漬け禁止”です!

13080455.jpg
串カツも1本90円からとかなりリーズナブルです!
近隣の名店も困っちゃいますね。。。

13080456.jpg
その他、フードも殆どが280円という事で、これまたリーズナブル!
最高ですね~~~

13080458.jpg
乾杯はもちろん生ビール!
しかもプレモル!!!
嬉しいですね~~~

13080459.jpg
早速、名物の串カツをテキトーに注文しいただきました。
ラードで揚げているので、たしかにきれいです。
味???
最高にGOOD!
しかも、他の串カツ店より大きいんです!

13080460.jpg
美味しすぎて、思わず串カツの追加注文です!
美味い!!!
たしかに美味い!!!

13080461.jpg
串カツの他にも粉もんがけっこうあります!
さすが大阪ですね!!!
280円なのに美味い!!!

13080462.jpg
これも最高です!
砂肝ですね!!!
串カツとは関係ないですがけっこうGOODでした!

13080463.jpg
料理名を忘れましたが、鶏肉を焼いたものもいただきました!
アツアツで最高でした!

13080464.jpg
ちょっと気になったのが“揚げだし豆腐”です!
これは、、、
申し訳ない。。。
多分ですが、出汁の味付けをミスしていると思います。
ほぼただの醤油で、人生で一番辛い揚げだし豆腐でした。。。

以上、“日本一の串かつ 横綱 尼崎店”さんでした。
これから冬にかけての鍋が楽しみですね!!!
鍋もけっこう有名らしいですよ!!!

<データ・2013/8/4>
店舗住所 尼崎市神田中通2-17 青山尼崎ビル
電話番号 06-6430-0307
営業時間 11:30~翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日 なし
  
日本一の串かつ 横綱尼崎店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:串揚げ | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/08(日) 01:15:12|
  2. →居酒屋(尼崎限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気の魚介豚骨なんです!(伊丹市北本町・必死のパッチ製麺所) | ホーム | 意外に美味い280円均一居酒屋!(茨木市駅前・居心伝 JR茨木店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1561-8d24bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する