今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪急高槻市駅近くにまたまたオープン!(高槻市京口町・ラーメン 雄)

13082901.jpg
こちらは2013年8月1日にオープンしたばかりの“ラーメン 雄”さんです。
場所は阪急高槻市駅から徒歩7分ほどでしょうか、、、
絶妙な場所にあります。
新店という事で気になったので訪店させていただきました。

13082902.jpg
メニューを探すのにちょっと苦労しました。
テーブルではなく、壁に貼ってありました。
「灯台下暗し」っていうやつですね(笑)
それにしてもけっこう高いプライス設定です。
店構え、プライス、、、完全に事業化ですね~~~
もっとラーメンを愛してほしいとこですが、、、



13082903.jpg
雄ラーメン塩豚骨味(690円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“塩豚骨味”です。
690円というプライスなのでスペックが気に成りますが、、、
10分弱で配膳され、早速スープからいただくことに、、、
お~~~、けっこう豚骨ですね~~~
というより、ド豚骨です!
豚骨好きにはたまらないかもしれないですね!!!
麺は自家製麺らしく、中細のストレートタイプです。
正直、ど豚骨スープは自家製麺じゃなくても、、、
と思いますが、こだわっていらっしゃるのでGOODです!
さて、チャーシューです。
最近、肉運が悪い私にとって、、、
チャーシューは想いが強いんですよね~~~
という事で、チャーシューを見てみると、、、
ひょえ~~~!!!
またしてもバラ肉でした。。。
味も変にしみており、正直“残念”です。。。
やはり、690円ならロースをつかってほしいものですね。。。

以上、“雄”さんでした。
現状、学生客以外のランチメニューはございません。

<データ・2013/8/29>
店舗住所 高槻市京口町8-14 UMEDA.BLD 1F
電話番号 072-676-9022
営業時間 11:30~15:00、18:00~24:00
定休日 なし
  
ラーメン 雄

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/02(月) 00:21:30|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜でも二郎!!!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 贅沢で美味しい夕食バイキングです!(神戸メリケンパークオリエンタルホテル・サンタモニカの風)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1557-b48a2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する