今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

贅沢で美味しい夕食バイキングです!(神戸メリケンパークオリエンタルホテル・サンタモニカの風)

disp_189134.jpg

13062351.jpg
こちらは神戸メリケンパークオリエンタルホテルにある“サンタモニカの風”さんです。
たしかに店内は異国の世界を思わせますね~~~

13062352.jpg
夕食バイキングということで、訪店させていただきました。
入口にはキッズバイキングが!!!
なんか嬉しいですよね~~~

13062354.jpg
前菜というのでしょうか(笑)
先ずはサラダをたくさんいただきました。
彩り豊かで新鮮なお野菜がたくさんございました。

13062355.jpg
お寿司もバイキングなのでお好みのネタをとれます。
いいですね~~~
贅沢で最高にGOODです!

13062359.jpg
もちろん愛娘にはマグロ丼をいただきました。
ホントは勝手丼といって、好きなネタをのせて海鮮丼をつくるのですが、私はマグロのみにしました!

13062356.jpg
またお寿司と相性の良い、冷しうどんもいただきました。
さすがにホテルという事で麺の食感もGOODでした。

13062358.jpg
ホテルバイキングと云ったら、お肉ですよね!!!
ステーキもいただきました。
シェフが目の前で焼いてくださるのが最高なんです!

13062360.jpg
焼き加減もGOODなんです!
ほどよい脂、、、
最高ですよね!!!

13062357.jpg
これまた、ホテルバイキングでは定番中の定番ですね!
ローストビーフです!
もちろん実にGOODな逸品です!!!

13062353_201309012235501de.jpg
お~~~!
ホタテがたくさん!!!
これは食べなくてはいけませんね!

13062362.jpg
ホタテのグリルネギ味噌風味、、、
美味しそうなので、3ついただいてしまいました。
味???
最高にGOODでした!
まったく臭みもなく、食感も実にGOODでした。

13062363.jpg
中国料理のスペシャルメニュー???
なんとも気になるPOPメニューですね!!!
北海スープカレーラーメン???
中国とどういう関係???
と気になるところですが、、、

13062364.jpg
やはりいただいてしまった(笑)
北海スープカレーラーメンです!
ラーメン、カレー好きな私にとって最高の一杯ですね!
実にGOODで最高!!!

以上、サンタモニカの風さんでした。
その他、デザート、中華、などたくさん美味しいお食事をさせていただきました。
美味しい夕食&時間をありがとうございました!

<データ・2013/6/23>
店舗住所 神戸市中央区波止場町5-6 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 3F
電話番号 078-325-8110
営業時間 6:30~11:00、11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 なし
   
サンタモニカの風

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:バイキング | みなと元町駅ハーバーランド駅西元町駅



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/01(日) 22:53:07|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪急高槻市駅近くにまたまたオープン!(高槻市京口町・ラーメン 雄) | ホーム | 確かに美味しいのですが、、、(京都府八幡市欽明台西・らーめん 麺恋家)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1556-4a6e67bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する