今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

確かに美味しいのですが、、、(京都府八幡市欽明台西・らーめん 麺恋家)

13082401.jpg
こちらは京都府八幡市欽明台西にある“らーめん 麺恋家”さんです。
枚方市からちょっと足をのばし訪店させていただきました。
場所は長尾駅からちょっと上がるくらいです。

13082402.jpg
メニューブックの後ろには看板メニュが掲載されています。
ラーメンウォーカーにも掲載していたんですね~~~



13082403.jpg
旨味醤 みそ野菜らーめん(780円)
もちろん注文させていただきますのは看板メニューである“旨味醤 みそ野菜らーめん”です。
他のメニューのプライスもけっこう高かったです。。。
ラーメンで一杯780円、、、完全、事業化してますね~~~
5分弱で配膳され、早速、主役であるスープからいただくことに、、、
おっ!
意外に美味い!
確かに、スープはアツアツで豚骨ベースのインパクトが強くGOODです!
けっこう好きですね~~~
豚骨と味噌の味を両方ともころさずに互いの味の深みを前に出しています!
続きまして麺です。
味噌に合う麺という事で、無難なちぢれタイプにしていました。
文句なしですね。
チャーシューは、確かにとろける肉質でしたが、脂が多すぎて食感は良くなかったです。。。
780円なんだから、良質のロースをつかってほしいですね~~~



という事で、麺恋屋さんの一杯でした。
安くなったらまた訪店したいと思います。

<データ・2013/8/23>
店舗住所 京都府八幡市欽明台西21-9
電話番号 075-971-0101
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 なし
  
らーめん 麺恋家

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 松井山手駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/01(日) 21:13:04|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贅沢で美味しい夕食バイキングです!(神戸メリケンパークオリエンタルホテル・サンタモニカの風) | ホーム | 全品315円で最高に美味しい炉端店です!(大阪市北区小松原町・網場)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1555-9f25c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する