今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

連休明け初日にも訪店!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

13082201.jpg
こちらは大のお気に入りの枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
茨城から関西に帰り、連休明けの出勤という事で、もちろん枚方の“二郎”をいただくことにしました。

13082202.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
もちろんいただきましたのは、いつもどおりの“麺350グラム、野菜おまかせマシ”です!
今日も注文してから配膳まで10分弱でスムーズでした!

13082203.jpg
先ずは本どんぶりです。
店長さんがつくったので、けっこうボリュームありますね~~~
嬉しいっす!!!

13082205.jpg
野菜の下には麺350グラムが隠れています!
この自家製麺が最高なんですよね~~~
極太、食感、私好みです!!!

13082204.jpg
麺を半分いただいたところで、いつもどおり別どんぶりの野菜を本どんぶりに移します。
タレは最後の一滴まで、入れますよ!
これがまた最高なんですよ!
700円では考えられないボリュームですよね???
まさに“感謝”です!!!
だから私の職場の同僚もファンになっているんです!!!

という事で、本日も15分弱で美味しく完食させていただきました。
いつも最高の一杯をありがとうございます!



<データ・2013/8/22>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日

歴史を刻め 枚方

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/22(木) 12:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜晩くても美味しいですよ!(筑西市二木成・ラーメン円家) | ホーム | 味噌ラーメンをいただきました!(浦安市・くるまやラーメン浦安店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1554-c53de34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する