今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

安くけっこう美味い!(京阪枚方市駅前・立ち喰い酒場 金八っつぁん)

13052031.jpg
こちらは京阪枚方市駅前にある“立ち喰い酒場 金八っつぁん”さんです。
雰囲気よさそうなので、会社の同僚の“曽G氏”と一緒に訪店させていただきました。

13052032.jpg
カウンターとスタンディングテーブルがあります。
まさに近代的、都市型立ち飲み屋さんって感じですね~~~

13052033.jpg
先ずは今宵も乾杯です!
曽G氏は、いつものハイボール!
私はもちろん“生”!!!

13052034.jpg
メニューをみてもわかるとおり、けっこうお得なプライス設定です。
200円前後のものも多いんですよね~~~
こういうの好きですね~~~

13052035.jpg
タルタルソースが美味い鶏の唐揚げです。
アツアツでGOODでした。
う~~~ん、最高です!
それにしても昼間、さんざん唐揚げを食べているのに、居酒屋にきてまで唐揚げを注文しなくても(笑)

13052036.jpg
つくねチーズ180円です。
これで180円はお得ですね~~~
地鶏をつかっているのでしょうか???
肉質も最高に良かったですね~~~

13052037.jpg
サッポロ一番塩ラーメン、150円です!
こういうの嬉しいですおね~~~
小鍋のままの配膳です!
しかも玉子入りなんですよ!!!
〆の一杯っていう感じですね~~~

以上、“立ち喰い酒場 金八っつぁん”さんでした。
その他、けっこう食べすぎてお腹いっぱいです!!!
また行きましょう!

<データ・2013/5/20>
店舗住所 枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F
電話番号 072-844-0888
営業時間 17:00~24:00(L.O)
定休日 なし(台風がすごいときは臨時休業だそうです)
  
立ち喰い酒場 金八っつぁん

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/31(土) 12:33:05|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全品315円で最高に美味しい炉端店です!(大阪市北区小松原町・網場) | ホーム | 10年ぶりの赤玉ラーメンです!!!(枚方市山之上北町・赤玉ラーメン 枚方店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1552-5275b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する