今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

蔵出しらーめんをいただきました!(

13071201.jpg
こちらはJR茨木駅近くにある“蔵元”さんです。
ちょっと気になったので訪店させていただきました。

13071202.jpg
看板では煮込みらーめんをおしているのですが、タペストリーは普通のラーメン。
ますます気に成りますね~~~

13071203.jpg
おっと???
このテーブルは焼肉仕様???
ますます気に成ります。
もしかして、ここで煮込むらーめんが出てくるのかな???

13071204.jpg
お得な定食メニューもございます。
餃子定食ですよね!!!



13071205.jpg
餃子定食(880円)
もちろん注文させていただきましたのは“餃子定食”です。
けっこうボリュームありますね~~~
正直、驚きです。。。

13071206.jpg
蔵出しらーめん
とりあえず、ラーメンからいただきました。
普通ですね!!!
見た目、ちょっと厳しいですが、胃に入ってしまえば美味しいラーメンです!

13071207.jpg
続きまして、餃子です。
そんなにこだわりはないと思いますが、アツアツでした。
う~~~ん、もう少しインパクトがほしいですね。。。

以上、蔵元さんでした。

<データ・2013/7/12>
店舗住所 茨木市駅前2-5-24
電話番号 072-626-0474
営業時間 11:30~14:30、18:30~02:00
定休日 第2・第4日曜日
  
茨木 蔵元

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 茨木駅茨木市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/30(金) 22:46:31|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10年ぶりの赤玉ラーメンです!!!(枚方市山之上北町・赤玉ラーメン 枚方店) | ホーム | 味が確実にGOODなやきとり!(尼崎市神田中通・焼鳥 なごみ屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1549-6af10ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する