今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

味噌ラーメンをいただきました!(浦安市・くるまやラーメン浦安店)

13081601.jpg
こちらは浦安市富士見にある“くるまやラーメン浦安店”さんです。
ディズニーランドの入園前に訪店させていただきました。
茨城にはけっこうあるチェーン店なんですよね~~~
ある意味、わかる味なので安心です(笑)

13081602.jpg
メニューです。
味噌がメインなのですね!!!



13081603.jpg
味噌ラーメン(600円)、ごはん(サービス)
もちろん注文させていただきましたのは、看板メニューである“味噌ラーメン”です。
ランチタイムという事で、ごはんが無料!
嬉しいですね~~~

13081604.jpg
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
美味い!
しかもアツアツ!!!
最高ですね~~~
味は、くるまやラーメンさんらしい濃厚の味噌味で最高です。
トッピングのもやしもほどよい量でGOODです。

13081605.jpg
続きまして、麺です。
麺は味噌のスープと相性の良い中太タイプでコシがあり最高にGOODです。
味噌のスープとこの麺がバツグンにいいんですよね~~~(笑)
これぞ企業努力ですね!!!

13081606.jpg
手作り餃子(157円)
ランチタイムはお得という事で、手作り餃子も注文させていただきました。
早速、皮をさいてみると、、、
お~~~!
ジューシーな感じです。
そして具をいただいてみると、、、
美味い!
けれど、油っこい。。。(涙)
美味しいんですが、たくさんは食べれないですね~~~



以上、浦安の“くるまやラーメン”さんでした。

<データ・2013/8/16>
店舗住所 浦安市富士見3-5-45
電話番号 047-381-9700
営業時間 11:00~25:00
定休日 なし
  
くるまやラーメン  浦安店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/22(木) 00:39:56|
  2. 未カテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休明け初日にも訪店!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 青竹打ちの佐野ラーメンをいただきました!(佐野市田島町・ようすけ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1542-80e573d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する