今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

麺がますます二郎に!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

13080501.jpg
こちらは大のお気に入りの枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
今日も営業所のみんなとランチに訪店させていただきました。
ランチピーク後という事で、みんな一緒に横並びに座れました!!!



13080502.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
もちろんいつものラーメン(野菜おまかせマシ)を注文です。
配膳まで10分弱という事で、さすが店主さん、手際いいですね~~~
そして配膳前のトッピングコールも、いつも通りなので無言でOK!
私の食べ方で、先ずは本どんぶりの野菜を完食!

13080503.jpg
そして麺を見てみると、、、
太くなってる!!!
思わず、麺の太さに感動し撮ってしまいました!
となりのO西さんに「麺太くなりましたね~~~」
と会話してると、店主さんから
「麺太くなったでしょ?二郎に近づけました!」
という事で、私の目にくるいはなかったようです(笑)
この太さ、かなりハイテンションですね~~~
スープとの相性もばっちりなんですよ!!!

という事で、麺を半分いただいたところで、いつものように別どんぶりの野菜とタレを本どんぶりに移動させ完食です!

それではちょっとまとめます。

①枚方の歴史を刻めさんは確かに歴史を刻んでいます。
②麺は更に極太になり、今まで以上にレベルアップしました。
③野菜はもやしだけではないので、ふつうの二郎では味わえない甘みがあります。
④店内BGMがオリジナルソングなので最高です。
➄私はここが開店してから週に一度は訪店しています


以上、本日の歴史を刻めさんでした!!!
いつも美味しい一杯をありがとうございます!!!

<データ・2013/8/5>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日

歴史を刻め 枚方

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/05(月) 23:54:55|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茨城に帰る前に最高の一杯を!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 高いけど、、、無難な一杯です!(枚方市藤阪南町・来来亭 枚方藤阪店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1539-b1af39a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する