今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高いけど、、、無難な一杯です!(枚方市藤阪南町・来来亭 枚方藤阪店)

13073001.jpg
こちらはJR藤阪駅前にある“来来亭 枚方藤阪店”さんです。
「今日のランチは何にしようか~~~」という事で、迷っていたんですが、たまたま近くを走っていたので、訪店させていただきました。
そう云えば、来来亭さんって、むかしから枚方市内にけっこうありますよね~~~

13073002.jpg
チェーン店という事で、何故かプライス設定は高いです。
想像出来る味ながら、650円はつらい。。。

13073003.jpg
定食メニューもございますが、決して安くはありません(涙)
ギョーザとライスで+230円も辛いですよね~~~



13073004.jpg
ラーメン(650円)
メインで注文させていただきましたのは、もちろんラーメンです。
これが一番安いので(笑)
早速、主役であるスープからいただきました。
意外にこちらのチェーンではスープはアツアツなので、けっこうGOODです。
味もそれなりの万人に受ける味なのでGOODです。

13073005.jpg
麺に関しては、店舗数が多い分、ある程度GOODな麺を使用出来ますね~~~
スープとの相性も良く、無難にGOODでしょう。

13073006.jpg
チャーシューは、薄切りながらもほどよい甘さの味付けでGOODです。

という事で、いつものトータル的な感想は
「たしかに無難で美味しいGOODな来来亭さんの一杯!」
です。



13073007.jpg
ギョーザは、正直普通です。
この値段で餃子をいただくのなら、最低でも餃子の王将さんでいいですね。。。
個人的には地元の隣町でもある宇都宮の餃子の方が好きですが(笑)



以上、来来亭 枚方藤阪店さんでした。
もう少し、店員さんが静にしてくれたらゆっくり食べれるのにな~~~

<データ・2013/7/30>
店舗住所 枚方市藤阪南町2-3-3
電話番号 072-857-2935
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
  
来来亭 枚方藤阪店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 藤阪駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/05(月) 23:11:23|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺がますます二郎に!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | なかなか味のある店です!(茨木市美沢町・らーめんじゃ!川田商店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1538-cb1d4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する