今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今週も週のスタートはお気に入りの二郎で!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

13072901.jpg
こちらは大のお気に入りの枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
やはり来てしまいました。。。(笑)
週のスタートという事で、今日も営業のみんなと訪店させていただきました。
(みんなけっこうジロリアンになっているみたいです。)



13072902.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン”でトッピングはいつもどおりです。
ある意味、無言コールです(笑)
何故???
いつも同じだから。。。
という事で、配膳され、早速、ルックスをみて満面の笑みの私です。

13072903.jpg
先ずはいつもの私の食べ方、、、
本どんぶりの野菜をいただき、そのあとに極太麺をいただきました。
もう最高ですね!!!
麺を半分ほどいただいてから、別どんぶりの野菜をタレをすべて本どんぶりに移し、またいただく!
これが最高なんですよね~~~

という事で、本日も15分弱で美味しく完食させていただきました!



以上、本日の歴史を刻めさんでした!!!
いつも美味しい一杯ありがとうございます!!!

<データ・2013/7/29>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日
  
歴史を刻め 枚方

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/29(月) 12:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホルモン旨辛つけうどんをいただきました!(枚方市駅隣接・ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店) | ホーム | とうとうここのオリジナルソングができていました!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1537-0e6f8b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する