今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

なかなか味のある店です!(茨木市美沢町・らーめんじゃ!川田商店)

13073101.jpg
こちらは茨木市美沢町にある“らーめんじゃ!川田商店”さんです。
ひょいと気になり、訪店させていただきました。
店名のネーミングがGOODですね~~~
こういう店って、かなり興味あるんですよね~~~

13073102.jpg
手書きのメニューの字が見やすく、これまたGOODです!
ある意味、新宿駅のテープ文字を思い出しますね!

13073103.jpg
店内には店主さんの他に、女性の従業員さんがいました。
お客様は殆どが常連さんのようです。



13073104.jpg
らーめん定食(730円)
ちょっとランチタイムとしてはおそい時間でしたので、ラーメンだけにしようかな~と思ったのですが、定食が730円とお得でしたので、定食を注文させていただきました。
注文してから配膳まで、10分弱です。

13073105.jpg
定食のラーメンは味を選択できます。
私は、醤油豚骨にしました。
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~、個性あるスープです。
たしかに豚骨ですね~~~
無難な味と云えます。

13073106.jpg
麺は中細のストレートタイプで、これまら無難です。
製麺所から仕入れていると思いますが、スープに合う麺の方が良さそうですね~

13073107.jpg
チャーシューは、輸入豚肉のバラを使用しているため、ラーメンには良くあっていました。
それなりに味もしみていてGOODでした。

13073108.jpg
その他、定食につく、ごはんや生たまごに関してもGOODでした。
夏の暑い時期、食の安全という事で生たまごを冷蔵庫で保管してくれてるのは嬉しかったですね!



以上、らーめんじゃ!川田商店さんでした。
駐車場狭く、すごく入りずらいですが頑張ってほしいですね!

<データ・2013/8/4>
店舗住所 茨木市美沢町16-35
電話番号 072-635-1466
営業時間 11:30~26:00
定休日 火曜日
  
らーめんじゃ!川田商店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 沢良宜駅南茨木駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/04(日) 13:28:10|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高いけど、、、無難な一杯です!(枚方市藤阪南町・来来亭 枚方藤阪店) | ホーム | ホルモン旨辛つけうどんをいただきました!(枚方市駅隣接・ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1536-a91b4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する