今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高槻で尾道ラーメンをいただきました!(高槻市・尾道らーめん 十八番)

13071611.jpg
こちらは高槻市八丁畷交差点近くにある“尾道らーめん 十八番”さんです。
いつも気になっているのですが、なかなか訪店できる機会がなく、本日はバス停を誤っておりしまったので、ピンチをチャンスに変え訪店させていただきました。
尾道らーめんか~~~
気になりますね~~~

13071612.jpg
店内はカウンターのみで夜においては店主さん一人できりもりをしている感じです。

13071613.jpg
厨房をのぞくともちろん寸胴がありました。
安心しますね~~~

13071614.jpg
メニューを拝見させていただきました。
看板メニューの尾道らーめんは630円、その他のラーメンも630円以上なのでけっこう高いプライス設定です。



13071615.jpg
尾道らーめん(630円)
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“尾道らーめん”です。
注文してから配膳まで25分もかかりました(涙)
ちょっと急いでいたので、つらかったです。
なにより先客のラーメン2杯の配膳がおわってからなのにちょっと待たせすぎかな~~~
かなりマイペースな店主さんでした(笑)
早速、スープからいただくことに、、、
これ尾道???
という事で、正直、尾道さは感じられなかったです。。。
しかしスープの温度はアツアツで94度くらいあったのでしょうか、実にGOODでした。

13071616.jpg
麺は平打ちで、スープとの相性は良かった気がします。

13071617.jpg
トッピングのチャーシューは、脂が少なく味がしみていて実にGOODな逸品でした。



以上、“尾道らーめん 十八番”さんでした。

<データ・2013/7/16>
店舗住所 高槻市京口町12-5
電話番号 072-674-2088
営業時間 12:00~14:30、20:00~翌0:30
定休日 正月三が日
  
尾道らーめん 十八番

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/16(火) 21:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとうここのオリジナルソングができていました!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | こころあたたまる優しい一杯なんです!しかも500円!(茨木市・田吾作 茨木店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1533-dece13e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する