今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

あっさり塩ラーメンをいただきました!(枚方市中宮本町・くらわんかラーメン)

13071101.jpg
こちらは枚方市中宮本町にある“くらわんかラーメン”さんです。
以前から気に成っていたのですが、なかなか訪店する機会がなく、、、
本日は時間をつくり訪店させていただきました。
店内は店頭同様、けっこうきれいです。

13071102.jpg
店内に入り席に座ると、いたるところに店名の由来が書いてあります!
自店を愛する!
最高ですね!!!

13071103.jpg
メニューです。
上から、塩、しょうゆ、、、という事で、あっさり系が強みなんですね~~~



13071104.jpg
あっさり塩ラーメン(600円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“あっさり塩ラーメン”です。
店主さん一人で切り盛りしていますが、先客ゼロという事で配膳まで5分弱でした!
はやっ!!!
嬉しいですね~~~
という事で早速、主役であるスープからいただくことに、、、
「うまっ!けっこううまっ!」
そうなんです!!!
けっこう美味しいんですよね~~~~
かなりあっさりしていますので、最後まで飲み干せそうです!

13071105.jpg
続きまして麺です。
麺は、中細のストレートタイプで、スープとの相性も良くGOODでした。

13071106.jpg
チャーシューは“わけあり?”であるかのような、個性ある形のお肉になっており、これまたある意味GOODです。
味???
普通です(笑)



以上、くらわんかラーメンさんでした。

<データ・2013/7/11>
店舗住所 枚方市中宮本町1-15
電話番号 072-380-5124
営業時間 11:00~14:30、17:30~22:00
定休日 日曜日、祝日
  
くらわんかラーメン

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 宮之阪駅枚方市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/11(木) 12:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日大繁盛の串かつ屋さんです!(京橋駅前・丸藤) | ホーム | 店内BGMが全てサザンの居酒屋です!(尼崎市・波平ジョニー 出屋敷店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1530-17e75358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する