今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

そっか~!(新宿歌舞伎町・ラーメン二郎)

DSCF5489.jpg
ここは、新宿歌舞伎町にある“ラーメン二郎”です。
私自身、高校生のころから歌舞伎町ではよく遊び、今でも東京に帰るたびに歌舞伎町に宿泊します。
そこで、いつも気になっていたのが“ラーメン二郎”でした。
行列を深夜遅くまでつくっているんですよね~

DSCF5486.jpg

DSCF5483.jpg
ラーメン(600円、煮玉子+100円)
普通にラーメンを注文しました。
基本的に豚骨スープなのでしょうか、とにかく脂が多いスープで、麺は太麺を使用してます。
チャーシューなのですが、ホントに大きいんです。
体力不足の時に食べると、ちょっとしんどいかもしれませんね。。。

以上です。
私は、ここラーメン二郎を後にし、明け方4:40まで歌舞伎町の街を散歩してました。
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/11(水) 00:45:32|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚介系のスープ♪(大阪西九条・麺屋花壱) | ホーム | いい景色でした♪(グランドプリンスホテル赤坂・新館40階・トップオブアカサカ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/153-6dd61db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する