今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

連日大繁盛の串かつ屋さんです!(京橋駅前・丸藤)

13060611.jpg
こちら京橋駅前にある“丸藤”さんです!
妻の妹の旦那さんと一緒に訪店させていただきました!
けっこうかなりにぎわっています!

13060611_1.jpg
手作り感万歳ですね!
GOODな厨房です。
思わずついつい注文してみたくなりますね!!!

13060612.jpg
もちろん乾杯は生ビールです!
良く冷えていて美味い!!!

13060613.jpg
とりあえずスピードメニューでいただきましたのが“どて焼き”です。
関西では定番ですね!!!
たしかこれで80円だったような気がします。。。
とにかく安くて美味しいのが丸藤さんなんです!

13060614.jpg
湯豆腐です。
100円だった記憶ですが、やはり安いんです!
目の前の鍋のだしと豆腐でつくる湯豆腐、最高ですね!!!

13060615.jpg
早速、いただいた串かつが“レンコン”と“牛肉”です!
美味い!
きめ細かなサクッとしたコロモが最高なんですよね~~~

13060615_1.jpg
みてください!
このソースのてかり具合も実にGOODなんですよ!!!

13060616.jpg
ズリです!
コリコリした食感が最高なんですよね~~~

13060617.jpg
鶏唐揚げです。
串かつの唐揚げもやはり最高にGOOD!
油がきれいなんですね~~~

13060618.jpg
チーズカツです!
カツというより、揚げですね(笑)
とは云っても美味い!!!

13060619.jpg
赤ウィンナーです!
定番ですね!!!

13060619_1.jpg
レンコンが美味すぎて、また注文してしまいました。
最高!!!

13060620.jpg
まだまだ梅雨の真っ只中!
それでもおでんは美味い!
よく味がしみています!

以上、京橋の丸藤さんでした!
美味しいビール&串かつ&時間をありがとうございました!!!

<データ・2013/6/06>
店舗住所 大阪市都島区東野田町3丁目5-1
電話番号 06-6353-3104
営業時間 昼から夜までやっています
定休日 
   
丸藤

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/13(土) 13:34:36|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雰囲気が最高の地魚屋台なんです!(高槻市・高槻豊丸) | ホーム | あっさり塩ラーメンをいただきました!(枚方市中宮本町・くらわんかラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1525-ebf8da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する