今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

本気の二郎のつけ麺をいただきました!(大阪府枚方市・歴史を刻め 枚方)

13070101.jpg
こちらは大のお気に入りの枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
週末、笑福さんで二郎をいただいたのですが、やはりどうしても枚方の二郎が食べたくなり、会社の同僚と訪店させていただきました。
最近では、必ず会社の同僚が一緒に訪店してくれます!



13070102.jpg
つけ麺(750円)
まさに今日から“つけ麺”スタートという事で、悩んだのですが、やはりつけ麺をいただくことにしました。
注文してから配膳まで15分ほどです。
オープンな厨房なので、見えるのですが、つけ麺、、、正直、めんどくさそうです(笑)
あの手間でプラス50円はかなり良心的です!!!
あんまり注文されないようにするためにも、プラス100円でいいのかと思ってしまいます。
ルックスに関しても、かなり手がこんでいますよね~~~

13070103.jpg
野菜タワーの下にいつもの麺がしずんでいます。
麺はともかくとして、これだけきれいにつんである野菜は歴史さんでは“お初”です!

13070104.jpg
続きまして、つけ汁です。
野菜と麺はいつもどおりとして、今回は“つけ汁”に注目ですね!
早速、レンゲですくっていただいてみると、、、
おっ!
想像できる味ですが、けっこう上手にまとまっている味です!
魚介の風味、酸味ともにバランスがGOODですね!
二郎そのものの味はないですが、雰囲気が二郎!なのでOKです!

夏にはもってこいの二郎かな!!!



以上、“歴史を刻め”さんでした。

<データ・2013/7/1>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日

歴史を刻め 枚方ラーメン / 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/01(月) 12:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが有名チェーン店の一杯!(高槻市・ラーメン横綱 高槻店) | ホーム | 北加賀屋で二郎をいただきました!(大阪市住之江区北加賀屋・笑福 北加賀屋店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1523-5ed33329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する