今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

これが有名チェーン店の一杯!(高槻市・ラーメン横綱 高槻店)

13062801.jpg
こちらは高槻市内にある国道171号線沿いの“ラーメン横綱 高槻店”さんです。
関西に引っ越して、20年弱ですが意外に今まで横綱店だけには訪店していませんでした。。。
何故???
想像できるからです(笑)
という事ですが、本日は勇気をもって訪店です!!!
駐車場も横綱級ですね~~~

13062802.jpg
ランチタイムにはちょっとお得なランチメニューもございます。
単価UP策ですね!!!

13062803.jpg
そしてテーブルには国産ねぎです!
これはねぎ大好き人間には最高のサービスですね!



13062804.jpg
ラーメン(630円)
もちろん、注文させていただきましたのはシンプルにラーメンです。
ルックス、、、
正直、難しいですね。。。
美味しそうには見えません。。。
ラーメンという事で、主役であるスープからいただくことに、、、
う~~~ん、、、
美味しくもなく不味くもなくという感じです。
アツアツでしたらもっと美味しいと思うのですが、、、

13062807.jpg
続きまして、麺です。
そんなにこだわりのない麺ですが、スープとの相性はGOODです。

13062806.jpg
チャーシューは薄切りで、小さいものが2枚トッピングされています。
どうせだったら、大きめのもので1枚の方がインパクト良いのでは???

という事でいつものトータル的な感想は、
「ごめん!チェーン店の味でした!」
という感じです。



13062808.jpg
黒豚餃子(150円)
もちろん餃子大好き人間なので注文させていただきました。
正直、感動なかったので一言、、、
「普通です!」



以上、“ラーメン横綱 高槻店”さんでした。
のんだあとの一杯ならOKですが、車では無理ですね(笑)

<データ・2013/6/28>
店舗住所 高槻市南芥川町16-6
電話番号 072-682-4554
営業時間 11:00~翌朝5:00
定休日 なし
  
ラーメン横綱 高槻店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/07(日) 17:21:53|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶対に飽きない枚方の二郎系(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 本気の二郎のつけ麺をいただきました!(大阪府枚方市・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1522-501b2c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する