今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

老舗のラーメンチェーン店でいただきました!(茨木市・古潭 阪急茨木店)


こちらは阪急茨木市駅構内にある“古潭 阪急茨木店”さんです。
古潭さんは久しぶりですね~~~

13062702.jpg
厨房をのぞくと今時のチェーン店ですね~~~



13062703.jpg
ギョーザラーメンみそ味(690円)
私自身、味噌ラーメンが好きなので、味噌系で注文させていただきました。
注文してから配膳まで10分弱です。
さすがに690円という事で、ルックスはGOODです。
早速、ラーメンという事で主役であるスープからいただくことに、、、
う~~~ん、確かに味噌です。。。
まっ、普通ですね(笑)

13062704.jpg
続きまして、第二の主役である麺をいただきました。
中太のストレートタイプで、これまた普通です(笑)

13062703.jpg
チャーシューは薄切りですが大き目のロースを使っており、味もしみていてGOODです。

13062706.jpg
ある意味、メインでしょうか?
ギョーザです。
やっぱりギョーザは焼いてあるのを普通に食べるのが一番ですね(笑)
これでギョーザ用に小皿をなにげに出してくれればGOODですよね!!!

それではいつものトータル的な感想は
「はずれなしの古潭さんの一杯!」
という感じです。



以上、“古潭 阪急茨木店”さんでした。

<データ・2013/6/27>
店舗住所 茨木市永代町1-5 ロサヴィアいばらき 2F
電話番号 0726-21-0039
営業時間 11:30~21:30
定休日 第1、第3水曜日
   
古潭 阪急茨木店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/27(木) 12:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実に美味しい中華そばを茨木でいただきました!(茨木市別院町・茨木きんせい) | ホーム | 関西の二郎はここで決まり!(大阪府枚方市・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1521-3d295e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する