今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

北加賀屋で二郎をいただきました!(大阪市住之江区北加賀屋・笑福 北加賀屋店)

13062911.jpg
こちらは大阪市住之江区にある“笑福 北加賀屋店”さんです。
以前から気になっていたので、本日やっと訪店させていただきました。
場所は市営地下鉄北加賀屋駅階段から上がり、すぐ数十秒のところにあります。
混んでいるのかな~~~と思っていましたが、意外にすいていたのでラッキーです。

13062912.jpg
まだ新しいお店なのでしょうか???
けっこうきれいです。
店内レイアウトは、U字カウンターでピークタイムでもすんなり配膳できるようにしています。



13062913.jpg
ラーメン(野菜バカ増し 650円)
もちろん注文させていただきましたのはラーメンで“野菜バカ増し”です。
注文してから配膳まで約10分弱でした。
配膳され思わず
「けっこうすげ~~~な~~~」
どんどん野菜タワーがくずれてくるので、写真をあわてて撮り、ピントがズレてしまいました。
すでにどんどん野菜タワーがかたむいています。。。
早速、野菜を別のどんぶりに移動し、いただきました。
美味い!
けっこう、美味いんですよね~~~
もやし比率が高いので、味はどんどんうすくなってしまいますが、追加タレをいただいたのでOKです!
そして麺は、、、
いつもどおりの笑福さんの麺ですね~~~
ツルッとした食感が特徴です。
スープとの相性は、、、絶妙にGOODかもしれません(笑)
続きましてチャーシューです。
二郎系の中では笑福さんのチャーシューはレベル高いんです。
普通にGOODですね~~~
ちょっと失敗したのが、、、
あぶらぬきにするの忘れていました。。。(涙)
もやしが多い場合、あぶらが多いとちょっと苦手なんです。。。
とは云っても、25分ほどで美味しく完食させていただきました!!!




以上、北加賀屋の笑福さんでした。
週明けは、会社事務所目の前の“歴史を語れ”に行こうかな???

<データ・2013/6/29>
店舗住所 大阪市住之江区北加賀屋2-12-16
電話番号 06-6682-7188
営業時間 11:30~14:30、17:30~22:30
定休日 不定休
   
笑福 北加賀屋店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 北加賀屋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/30(日) 21:26:22|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気の二郎のつけ麺をいただきました!(大阪府枚方市・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 実に美味しい中華そばを茨木でいただきました!(茨木市別院町・茨木きんせい)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1519-5ff20191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する