今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

一ヶ月ぶりの美味しい

13062001.jpg
こちらは高槻市にある私のお気に入り店舗“笑福 高槻三箇牧店”さんです。
なかなか笑福さんとの営業時間帯と合わず、一ヶ月訪店できなかったので、本日は時間を決めて訪店させていただきました!

13062002.jpg
ラーメン(650円)
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン”でトッピングは“野菜おまかせ増し”です。
とは云っても、かなりの増し具合ですよね~~~

13062003.jpg
ちょっと別のアングルから撮ってみました。
かなりのボリュームがGOODですね~~~

13062004.jpg
山の裏側には、チャーシューがありました。
笑福さんのチャーシューは、二郎系では珍しい質の高い肉なんです。
脂がすくなく、けっこうGOODなんですよね~~~

という事で別のどんぶりに、一旦、野菜を移動しながらいただきました。
“歴史を刻め”さんと異なって、こちらの二郎系は、ほぼ全てがもやしです!
これはこれでOKですね!

麺は自家製麺ではないので、ちょっとツルッとした食感です。
二郎系に合うか?というと普通に考えたら疑問ですが、上質な二郎系という事でしたら、
こちらの笑福さんのスープとの相性はGOODなんですよね!!!

いつもどおり約20分ほどで、美味しく完食させていただきました。

以上、笑福 高槻三箇牧店さんでした!!!

<データ・2013/6/20>
店舗住所 高槻市三箇牧1-25-35
電話番号 072-679-3368
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 不定休

笑福 高槻三箇牧店ラーメン / 茨木駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/20(木) 12:00:00|
  2. →笑福 高槻三箇牧店限定(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑誌で有名なマグロフライ定食!(枚方市・飛騨) | ホーム | 今日の枚方二郎も最高!!!(枚方市・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1517-23358f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する