今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

雑誌で有名なマグロフライ定食!(枚方市・飛騨)

13061701.jpg
こちらは京阪枚方市駅前にある“飛騨”さんです。
会社の同僚のおすすめのメニューがあるという事で、訪店させていただきました。

13061702.jpg
今日のお目当ては、雑誌にも掲載された“マグロフライ定食”です。
飛騨さんの店頭に並んでいるサンプルは全て本物なんです!
食べる事もできるということなんですよね~~~

13061703.jpg
とにかくすごい!
生ものももちろん本物です!
だから14時すぎになると、ちょっと変色しているんです(笑)

13061704.jpg
という事で、お店に入ると満席!
そして、同じフロアの別店に行かされました(笑)
前回、訪店時と同じですね~~~



13061705.jpg
マグロフライ定食(520円)
もちろん注文させていただきましたのは“マグロフライ定食”です。
これで520円???
お得ですよね~~~

13061706.jpg
早速、主役である“マグロフライ”をいただいてみると、、、
美味い!
ころもはサクサク、中はなかなかジューシ-です。
マグロのくさみもなく、本気でGOODなんですよね~~~
冷凍食品では出来ない味ですね!!!



以上、飛騨さんでした!

<データ・2013/6/17>
店舗住所 枚方市岡東町12-3 枚方サンプラザ3号館 3F
電話番号 072-846-2238
営業時間 11:00~23:00
定休日 不明  

飛騨魚介・海鮮料理 / 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


  

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/23(日) 22:23:45|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの有名なラーメン店が大阪尼崎店???(尼崎市昭和通・彩華ラーメン大阪尼崎店) | ホーム | 一ヶ月ぶりの美味しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1514-4db80341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する