今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

茨木の激戦区でいただきました!(茨木市・麺や 七)

13061401.jpg
こちらは阪急茨木市駅ちかくにある“麺や 七”さんです。
ちょっと気になってので訪店させていただきました。
店舗外見、店内とも最近のラーメン店っていう感じですね~~~

13061402.jpg
メニューです。
やはり、高いプライス設定ですね~~~
ラーメン一杯680円から、、、
時代もやはり変化しています。



13061403.jpg
豚骨しょうゆ らーめん(680円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“豚骨しょうゆ らーめん”です。
注文してから5分くらいで私の一杯が配膳されました。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
さすがに御代を680円もとっているので、それなりのまとまった味です。
さほど豚骨くささもなくGOODなスープでした。
麺に関しては、豚骨スープと相性の良い若干細めのストレートタイプで、極普通のレベルです。

13061404.jpg
続きまして、チャーシューです。
麺と同様、大きさも普通でGOODでした。

13061405.jpg
チャーシューの他に、角煮っぽい肉が入っていました。
これはかなりレベルがたかったですね~~~
ラーメンの味をこえていましたね(笑)


以上、麺や七さでした。

<データ・2013/6/14>
店舗住所 茨木市永代町8-16
電話番号 072-621-5234
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 日曜日

麺や 七

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/16(日) 21:29:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の枚方二郎も最高!!!(枚方市・歴史を刻め 枚方) | ホーム | イタズラ発見!(枚方市・鳥貴族 枚方店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1513-bd07192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する