今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今週も週のスタートは二郎系で!(枚方市・歴史を刻め 枚方)

13061001.jpg
こちらは大のお気に入りの枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
今日は月曜日という事で週のスタートです!
もちろん“歴史を刻め”さんで最高の一杯をいただきました。
訪店時間が、11:25という事で開店5分前です。
先客2名で私は3番目として並びました!

11:30になり、私のいつもの席へGO!
食券を出し、最初の1ロットの麺が入る寸前です!
最高の瞬間ですね~~~

13061002.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
いつものように“野菜おまかせマシ”を注文し麺は350グラムです!
開店時間直後という事で、麺の寸胴の湯があたたまっていないせいか、いつもより麺入れサインは遅かったような気がします(笑)
そして、11:30に着席し、11:44に私の一杯が配膳されました!
嬉しいですね!!!
この瞬間もたまりません!

13061003.jpg
麺が入っている本どんぶりです。
いつもより、野菜がちょっと多い感じがします!
最高です!!!
そして、もやしをスープにつけながらいただく!
美味い!美味い!美味い!
本気で美味いんですよね~~~

13061004.jpg
やっと野菜(もやし、きゃべつ)をいただいたところで、麺が出てきました(笑)
確かに350グラムの量は多いです!
そして麺をいただくと、、、
あれ???
いつもと違う。。。
ツルッとした食感で、いつもより細い感じがします。
スープとの相性???
正直、私はもっと極太のほうが好きかな(笑)

本どんぶりの麺をいただきながら、別どんぶりの野菜をいただく、、、
最高ですね!!!
別どんぶりの下にしずんでいるスープを本どんぶりにうつす!
味の調整になるんです(笑)

という事で、本日は14分で完食です(笑)

以上、“歴史を刻め 枚方”さんでした。
今日も美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2013/6/10>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日

歴史を刻め 枚方ラーメン / 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/10(月) 12:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週も二度の枚方二郎!(枚方市・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 週に一度は枚方で二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1509-c9962541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する