今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

あっさりをいただきましたけど。。。(茨木市春日・天下一品 茨木けいさつ前店)

13060701.jpg
こちらは茨木市春日にある“天下一品 茨木けいさつ前店”さんです。
場所は、まさに茨木警察署前にあり、駐車場はAOKIさんとの共有です。
店内に入ると、とにかく気になったのがBGMです。
ボリュームが大きしすぎで、ゆっくり食べらなそうなんですよね~~~

13060702.jpg
とくとくセットか~~~
820円、、、
安いとは云えない、、、



13060703.jpg
とくとくセット(820円)
とりあえずで注文させていただきました。
他のメニューを見たのですが、お得感があるのは全くないんですよね~~~
むしろ全部、たけ~~~!!!

13060704.jpg
では、メインであるラーメンからいただきました。
先ずは主役であるスープからいただくことに、、、
今回もいつもどおり“あっさり”で注文です。
う~~~ん、、、
やはりしょっぱいだけのスープです、、、
続きまして麺です。
バイト君らしき従業員がつくったのか、のびていました。
チャーシューは冷たいので、食感がよくなったです。



以上、天下一品さんでした。

<データ・2013/6/7>
店舗住所 茨木市春日2-3-14
電話番号 072-622-3102
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし
  
天下一品 茨木けいさつ前店

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:ラーメン | 茨木駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/14(金) 02:33:12|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味より看板!(茨木市別院町・つけ麺マン 茨木店) | ホーム | 今週も二度の枚方二郎!(枚方市・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1508-a290cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する