今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

週に一度は枚方で二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

※二郎系をまとめました!
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1436.html

13060601.jpg
こちらは大のお気に入りの“枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方”さんです。
やはり今週も来てしまっています。。。
かなりはまっています。
こうして、後日、ブログをまとめて書いていても
「いますぐ枚方二郎へ!」
と思ってしまうんです(笑)
いつも通り、訪店すると店主さんをはじめてとして、笑顔でむかえてくださいます。



13060602.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
もちろんいただきますのは“野菜おまかせマシ”で麺は350グラムです!
いつも通りのトッピングなので、店主さん及び従業員さんも
「いつも通りでよろしいですか?」
と(笑)
毎回同じどんぶり二つなんですが、これが最高なんですよね~~~

13060603.jpg
本どんぶりの写真です!
日に日に、本どんぶりのボリュームも多くなっているような(笑)
この野菜の下に極太麺がかくれているということを想像すると興奮しますね~~~
食べて~~~!!!
スープに野菜を沈めながら食べるのが最高なんです!
極太麺とスープの相性もかなりGOODです!
という事で、あっという間に15分で完食!
今日も最高の一杯でした!



以上、歴史を刻めさんでした。
美味しい一杯、ありがとうございました!!!

<データ・2013/6/6>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日

歴史を刻め 枚方ラーメン / 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅

夜総合点★★★★★ 5.0

  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/06(木) 12:25:10|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週も週のスタートは二郎系で!(枚方市・歴史を刻め 枚方) | ホーム | やっぱり中華料理店ですね。。。(京都市左京区岡崎南御所町・中華料理 龍門 岡崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1505-b0fe502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する