今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

福島で最高のつけめんを発見!(大阪市福島区福島・ジャクソンズ (JACKSONS))

13060101.jpg
こちらは大阪福島にある“ジャクソンズ (JACKSONS)”さんです。
ちょっと気になっていたので訪店させていただきました!
マイケル!最高ですね~~~
これだけで満足です!!!

13060102.jpg
店内に入るとすぐ目につきます!
マイケルのポスター!!!
GOOD!GOOD!GOOD!

13060103.jpg
席に座っても、マイケル!
まだまだポスターがたくさんございます!
もちろん店内BGMもマイケル!!!

13060109.jpg
メニューです!
メニューは普通でした(笑)
ここでもマイケルの写真があったらうけましたが(笑)



13060104.jpg
濃厚本節つけめん(400グラム 850円)
ラーメンとつけめん、、、かなり迷いましたが従業員さんのおすすめという事で、つけめんを注文させていただきました!
400グラム!!!
けっこうGOODなボリュームですよね!!!
注文してから配膳まで、7分ほどでした。
ルックス的も最高ですね!!!

13060105.jpg
つけ麺という事で早速、麺からいただくことに、、、
若干、ウェーブがかかっているのでしょうか、、、
よくある極太というよりは、平打ち麺ですね~~~
かなりツルッとした食感で、歯ごたえもGOODでした!

13060106.jpg
続きまして、第二の主役と云っても過言ではない“つけ汁”です。
最近流行りの、魚介つけ汁ですね!
もちろん魚粉もちりばめていました!
ナイス!!!

13060107.jpg
さらにつけ汁の中を見ると、、、
想像どおりですね~~~
大きめのコロチャーシューと云いましょうか、チャーシューのザク切りが入っています!
ではチャ^シューをいただいてみると、、、
美味い!!!
なかなかの肉質、味のしみぐあいでございます!!!
GOOD!GOOD!GOOD!
さらに麺との絡みも良く、完成度の高い“つけ汁”と云えるでしょう!

13060108.jpg
あまりにも美味しいので、思わずライスを注文してしまいました。
そのライスにつけ汁とスープ割用のスープを入れ、おじや風に(笑)
美味い!!!
最高です!!!
魚介の旨味がきいて最高なんです!!!

久しぶりに感動した一杯ですね~~~



以上、福島のジャクソンズさんでした!
ちなみに、うちの2歳の子供と一緒に訪店させていただき、子供が大好きな味だったらしいです。
普段、マグロしか食べないのですが、ここのつけめんは良く食べていました!
そして私が最後の麺一本を食べてしまうと、、、
店内で子供が大泣き(汗)
美味しい一杯、ごちそうさまでした!!!

<データ・2013/6/1>
店舗情報 大阪市福島区福島5-16-20
電話番号 06-6345-3545
営業時間 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 日曜日 
  
ジャクソンズ

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 新福島駅福島駅中之島駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/02(日) 11:36:24|
  2. →大阪市福島区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世に残したいニッポンの“塩そば”をいただきました!(大阪市福島区・中華そば 無限) | ホーム | 高槻で最高の“とんこつ”をいただきました!(阪急高槻市駅前・らーめん桜坂)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1500-f270399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する