今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高槻で最高の“とんこつ”をいただきました!(阪急高槻市駅前・らーめん桜坂)

13053001.jpg
こちらは阪急高槻市駅からすぐにある“らーめん桜坂”さんです。
昨日、訪店したにですが水曜日という事で定休日であったため、本日訪店させていただきました。
なかなかの美味い予感がします(笑)

13053002.jpg
メニューです。
店主さんにおすすめを聞くとやはり一発で“とんこつらーめん”という事でした。
気に成りますね~~~~
ちなみに店主さん、昼ピークだというのに一人で店をきりもりしていました!見習わなくちゃね!!!



13053003.jpg
とんこつらーめん(700円)
もちろん店主さんおすすめの“とんこつらーめん”を注文させていただきました。
注文してから配膳まで、5分ほどでしょうか、なかなかGOODなタイミングです。
早速、スープからいただくことに、、、
「美味い!あっさりしてコクがある!」
私がいままでいただいた“とんこつ”ではここ“桜坂”さんが一番じゃないかな(笑)
それほど最高のスープだったんです。

13053004.jpg
続きまして、です。
そんなにこだわりは感じられませんでしたが、スープとの相性は確実に良かったです。

13053005.jpg
チャーシューは自家製で、ちょっと醤油の味が濃い感じがしました。
ロースではなく、バラ肉をつかったチャーシューでお酒のあてには最高にGOODでしょう!

それではいつものトータル的な感想は
「あっさしたとんこつで最高の一杯!」
という感じです。



以上、“桜坂”さんでした。
美味しい一杯をありがとうございました!!!

<データ・2013/5/30>
店舗住所 高槻市高槻町20-3 和田ビル 1F
電話番号 072-685-0205
営業時間 11:00~15:00、17:30~22:00(木曜~日曜は24:00まで営業)
定休日 水曜日
   
らーめん桜坂

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/01(土) 13:27:01|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島で最高のつけめんを発見!(大阪市福島区福島・ジャクソンズ (JACKSONS)) | ホーム | 二郎さん、今週もお疲れ様でした!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1498-e90b5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する