今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

普通の中華ファミレスです!(大阪王将 阪急高槻店)

13052901.jpg
こちらは阪急高槻市駅前にある“大阪王将 阪急高槻店”さんです。
今日は水曜日という事で行く先々のラーメン店が定休日でした。
そして仕方なく訪店させていただきました。
夜、餃子を食べに来るならいいですけど、ラーメンはね~~~
という感じなんです(笑)

13052902.jpg
おっと!
ここでは、500円で餃子食べ放題をやってるぞ!

そんなに甘くはありません!
夜だけの企画らしいです(笑)

13052903.jpg
昼のセットメニューです。
日替りが580円!
ま~ま~かな~~~



13052904.jpg
日替り(580円)
もちろん注文させていただきましたのは“日替りランチ”です。
注文してから配膳まで、10分ほどでした。
ファミレスっていう感じですね~~~
それにしても、大阪王将の名前のアピール、しすぎですね!!!
かなり京都の“餃子の王将”を意識していますね!

13052905.jpg
早速、ラーメンからいただくことに、、、
先ずはスープです!
見た目どおり、あっさした感じです。
ただ、味にコクは深み、インパクトはありません。
麺も普通、チャーシューはトッピングされていませんが、とにかく普通の安いラーメンですね!!!

13052906.jpg
チャーハンハーフです。
少ない分、冷めるのも早く、普通に冷めていました。
冷めているという事で、味に感動は全くございません。。。



以上、“大阪王将 阪急高槻店”さんでした。

<データ・2013/5/29>
店舗住所 高槻市城北町2-3-8
電話番号 072-670-5507
営業時間 11:30~24:00(金土、日祝前は26:00まで)
定休日 なし

大阪王将 阪急高槻店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:餃子 | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/30(木) 23:37:26|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二郎さん、今週もお疲れ様でした!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 魚介とんこつ?をいただきました!(茨木市穂積・ラーメン大吉 茨木店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1497-1ebd41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する