今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

つけ麺、最高です!(大阪市北区・つぼや 梅田店)

13052601.jpg
こちらは大阪梅田にある“つぼや 梅田店”さんです。
お初天神のマクドナルドでコーヒーしながらネットをみているときに探し、そのまま訪店してしまいました!
訪店時間が夕方4時という事で、比較的すいていました!
ラッキーです!!!

13052602.jpg
この看板好きですね~~~
並盛り、中盛り、大盛り、どれも同じプライス!
最高ですね!!!



13052603.jpg
つけ麺(大盛り 680円)
もちろん注文させていただきましたのは“つけ麺 大盛り”です。
太麺という事で注文してから配膳まで、10分弱でした!
ルックス、、、
よくある光景ですね!
まさに最近の“つけ麺”ですね!!!

13052604.jpg
つけ麺という事で、麺が主役なので早速、つけ汁をつけずに麺からいただくことに、、、
お~~~!
かなりのコシです!
歯ごたえが最高ですね!
つるっとした食感もGOODでたまりません(笑)

13052605.jpg
続きまして、つけ汁です。
魚介の酢のインパクトが強く、個人的には好きな味ですね~~~
コクがあり酸味がきいていてGOODなんです!
麺との相性も良く、実にGOODな一杯に仕上がっていました!



以上、梅田の“つぼや”さんでした!
従業員さんもなかなか親切でGOODなお店です!

<データ・2013/5/26>
店舗住所 大阪市北区曾根崎2-1-12 塩田ビル 1F
電話番号 06-6311-2120
営業時間 11:00~26:00(金土は翌朝6:00)
定休日 不定休
  
つぼや 梅田店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:つけ麺 | 東梅田駅北新地駅大江橋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/26(日) 12:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚介とんこつ?をいただきました!(茨木市穂積・ラーメン大吉 茨木店) | ホーム | 今週も二度目の二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1493-71faa0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する