今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

天橋立近くでラーメンを堪能!(京都府与謝郡与謝野町岩滝・跳満)

13052201.jpg
こちらは京都府与謝郡与謝野町岩滝にある“跳満”さんです。
宿泊先の宮津ロイヤルホテルから車を走らせ、訪店させていただきました。
(宮津ロイヤルホテル→http://www.daiwaresort.jp/miyazu/

13052202.jpg
看板には天橋立という文字が!
そうなんです!
天橋立から車で数分なんですよね~~~

13052203.jpg
店内に入ると若い店主さんと女性の従業員さんがいました。
ちなみに先客はゼロです。
21時という事で、地方では晩い時間なんでしょうね~



13052204.jpg
中華そば(650円)
従業員さんにおすすめをきいたところ“中華そば”という事でしたので注文させていただきました。
注文してから配膳まで、5分ほどでした。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
美味い!美味い!美味い!
一緒にいった社員と口を揃え、
「美味い!」
そうなんです!
美味しいんです!
よくできた豚骨スープで、素朴な味でしたね~~~
だしがきいていて最高です!
麺はちょい細めのストレートタイプで、コシがありGOODでした!
チャーシューは、ロースの肉を贅沢につかい、味がしみていて実にGOODな逸品でした。
思わず、スープをごはんにかけていただいてしまいましたね~(笑)



以上、京都府与謝郡与謝野町岩滝にある“跳満”さんでした。

<2013/5/22>
店舗住所 京都府与謝郡与謝野町岩滝2308-11
電話番号 0772-46-3312
営業時間 11:30~14:00、18:00~23:30
定休日 木曜日
  
跳満

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 岩滝口駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/22(水) 21:00:00|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尼崎に京都ラーメン専門店がオープン!(尼崎市神田中通・京都ラーメン 高橋) | ホーム | 週に一度の二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1492-f7218f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する