今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりのあっさり二郎系!(高槻市・笑福 高槻三箇牧店)

13051701.jpg
こちらは高槻市にある私のお気に入り店舗“笑福 高槻三箇牧店”さんです。
実に今週三杯目の二郎系になってしまいましたが、クセになるんですよね~~~(笑)
今日はいつもよりちょっと早めの訪店でしたが、ピーク終了後という事で、わりかしすいていました!



13051702.jpg
ラーメン(650円)
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン”でトッピングは“野菜大バカ増し”です!
注文してから10分弱で配膳され、店主さんからコメントが(笑)
今日はそんなに野菜をおしこんでいないですよ~」
と。。。
という事は“野菜バカ増し”かな???
とは云っても、すごい野菜の量です!!!
野菜タワーというより、もやしタワーですね!!!
しかし、うまそっ!!!
こうしてブログを書いていたも、食べたくなりウズウズしますね~~~

13051703.jpg
ためしにどんなもんか野菜を別のどんぶりにうつしてみました!
やはり、多いです!!!
すごい量ですね~~~
これでも少し食べていたのですが、おそろしいです!
栄養満点ですね!!!
早速、もやしをたくさんいただき、麺に突入です!
こちらの笑福さんでは、太めながらもツルッとした食感が特徴で、意外にGOOD!
スープとのからみもいいんですよね~~~
最高です!
そしてなんといっても、スープのあっさり度合いです!
これまた最高なんですよ!!!

13051704.jpg
という事で、いつもどおり20分かけて味わって完食させていただきました!

いつも美味しい一杯ありがとうございます!
今度こそはカレーラーメンをいただこうかな(笑)



以上、笑福 高槻三箇牧店さんでした!!!

<データ・2013/5/17>
店舗住所 高槻市三箇牧1-25-35
電話番号 072-679-3368
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 不定休

笑福 高槻三箇牧店ラーメン / 茨木駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/17(金) 12:00:00|
  2. →笑福 高槻三箇牧店限定(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旭川の有名店の一杯を京都で!(らーめん山頭火 京都三条店) | ホーム | 今週二回目の訪店!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1489-18684759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する