今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの有名チェーン店の一杯!(茨木市寺田町・来来亭 茨木寺田店)

13050301.jpg
こちらは茨木市にある“来来亭 茨木寺田店”さんです。
いつも店前を通るのですが、来来亭さんの味は想像出来るので、訪店する機会はなかったのですが、思わず訪店してしまいました(笑)
ある意味、安心出来る味ですからね~~~

13050302.jpg
メニューです。
けっこう高いプラス設定ですよね~~~
こんなに儲けてどうすんだろう(笑)
うらやましいかぎりです。

13050303.jpg
セットメニューも充実しています。
人気のセットは230円!
まあまあかな~~~
230円なら注文しちゃいますね~~~



13050304.jpg
ラーメン(650円)
もちろん注文させていただきますのはシンプルにラーメンです。
注文してから配膳まで、5分くらいで、さすがチェーンオペレーションですね~~~
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
スープの温度はアツアツで、コクがありあっさりした感じでGOODです。
麺もスープと相性の良い、中細のストレートタイプでGOODです。
チャーシューもいつもの薄切りのものがトッピングされており、味がよくしみていました。

13050305.jpg
セットの餃子です。
けっこうパリパリでGOODな餃子でした。
特に味にこだわりは感じられませんでしたが、普通に美味しい餃子かな~~~

13050306.jpg
セットのライスです。
ラーメン店のごはんなので普通ですね(笑)



以上、来来亭 茨木寺田店さんでした。

<データ・2013/5/3>
店舗住所 茨木市寺田町5-19
電話番号 072-637-6626
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし  
   
来来亭 茨木寺田店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/03(金) 12:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファミレスの中華ランチ!(枚方市・ちゅう家 御殿山駅前店) | ホーム | 阪急高槻市駅前で麺が美味い店を発見!(阪急高槻市駅前・らーめん麺閣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1483-aea48431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する