今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

週半ばの後半も二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

13042501_1.jpg
こちらは私の大のお気に入り二郎系“歴史を刻め 枚方”さんです。
今週は火曜日に高槻の二郎系、今日は枚方の二郎系という事で、週半ばの前半&後半の二郎系でした。
訪店時間が18時すぎだったのですが、けっこう満席です!
さすが、すでに繁盛店!!!
お店に入るといつもの店主さんが笑顔でむかえてくれました!
店主さん、いつもありがとうです!!!



13042502_1.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
もちろん注文させていただきます、トッピングは「野菜おまかせマシ」です!
そして最近では麺をちょい多めの250グラムにしています!
注文してから配膳まで、10分ほどで、早速、全体像を見回しました!
GOOD!です!
ワクワクしますね~~~

13042503_1.jpg
先ずは本どんぶりです!
この下に極太でコシがあり麺があります!
麺とスープとの相性もかなりGOODなんですよ!!!

13042504_1.jpg
続きまして野菜の“おまかせマシ”分です!
タレ、あぶらも多めでGOODですね~~~
本どんぶりに少しずつうつしながら食べるのが最高なんです!

一言、、、
「ここの二郎系、最高!!!」


以上、本日の“歴史を刻め 枚方”さんでした。
いつも最高の一杯をありがとうございます!

<データ・2013/4/25>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日

歴史を刻め 枚方ラーメン / 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅

夜総合点★★★★★ 5.0


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/25(木) 12:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンは食べていませんが。。。(京都市・餃子の王将 山科駅前店 ) | ホーム | わかさぎの天ぷら定食をいただきました(枚方市岡東町・飛騨)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1478-972fe628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する