今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

790円のラーメンをいただきました!(宝塚市安倉中・一蘭 宝塚店)

13042001.jpg
こちらは有名な“一蘭 宝塚店”さんです。
三田に行く途中、お腹がすいたので訪店させていただきました。
訪店時間が午後3時すぎという事で、けっこうすいていました。
とは云っても繁盛店なので駐車場には常に警備員がいます。

13042002.jpg
先ずは券売機で食券を購入します。
普通のラーメンが790円
高っ!!!

13042003.jpg
食券を購入すると、自分で空席状況を確認するマシーンで確認します。
ちなみに従業員さんは全く出てこないシステムなんです。

13042004.jpg
空席状況を確認し、席に移動します。
実にあやしい暖簾ですね~~~

13042005.jpg
テレビでも話題でしたが、席は一人一人仕切られています。
女性に人気なのかな~~~



13042006.jpg
ラーメン(790円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“ラーメン”です。
席にある怪しい小窓から食券を私、3分くらいで配膳されました。
見た目、普通のラーメンですね(笑)
早速、スープからいただくことに、、、
おっ!意外に美味い!
なかなかあっさりした豚骨スープです!
けっこう好きな味かも(笑)

13042007.jpg
麺は中細のストレートタイプで、スープとの相性もGOODでした!
たしかにレベル高いですね~~~

13042008.jpg
チャーシューは見た目どおり、ロースをつかっていました。
関西では珍しいですね~~~
チャーシューだけを食べると茨城を思い出します(笑)

それではいつもトータル的な感想は
「790円は高いけれど、美味い!」
という感じです。

やはり、790円もとってるとGOODな食材がつかえますね~(笑)



以上、一蘭 宝塚店さんでした!

<データ・2013/4/20>
店舗住所 宝塚市安倉中3-8-31
電話番号 0797-81-0122
営業時間 24時間
定休日 なし
   
一蘭 宝塚店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 中山寺駅売布神社駅中山駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/20(土) 12:00:00|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度いただいても最高にGOODな二郎系!(高槻市・笑福 高槻三箇牧店) | ホーム | おいしいラーメンをいただきました!(阪神尼崎駅構内・どうとんぼり神座 アマスタアマセン店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1475-805d3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する