今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

週のスタートは二郎系!((枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

13041501.jpg
こちらは、枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
今週も週のはじめという事で訪店させていただきました!
今日は営業所の上司と同僚と一緒という事で最高の気分ですね(笑)
早速、席に座りみんなで注文です!



13041502.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 700円)
みんなの麺がゆであがり、一人一人トッピングを店主さんが確認します。
そして私の順番が来たので私は
「ニンニクちょっと、野菜はおまかせで(笑)」
という事で、御願いしました!
すると、、、やはり多いです!
いつもの笑福さんで云ったら大バカ増しレベルですね~~~(笑)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1464.html

13041503.jpg
先ずは麺のどんぶりです!
今日は麺も大盛りという事で、250グラムです!
GOOD!GOOD!GOOD!
このコシの強さ、食感、味、どれもGOOD!

13041504.jpg
続きまして、野菜のどんぶりです!
多いですね~~~
でもこのくらいがGOODなんです!
別どんぶりという事で、麺のどんぶりに入れながら味わえるんですよね~~~
美味い!最高!
なんとも云えないクセになる味なんです!
そして職場の同僚“島D氏”が一言、、、
「クセになる味ですね~」
そうなんです!
クセになるんです!
それがジロリアン!!!



以上、本日の“歴史を刻め 枚方”さんでした!
美味しい一杯ありがとうございました!!!

<データ・2013/4/15>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日 
  

歴史を刻め 枚方ラーメン / 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅

夜総合点★★★★★ 5.0



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/15(月) 13:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華料理店のシンプルなラーメンの味です!(茨木市駅前・ラーメン友一) | ホーム | 今週も週二回の二郎系(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1471-169352d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する