今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ダブルスープをいただきました!(枚方市山之上東町・中村商店 枚方西きんせい

13041001.jpg
こちらは枚方市にある“中村商店 枚方西きんせい”さんです。
たまたまあったので、ちょいと訪店させていただきました。

13041002.jpg
枚方限定のメニューがあります!
限定によわい日本人には最高ですね~~~
けれど、高い(笑)
飲食業の簡単な単価UP策ですね!



13041003.jpg
俺の白湯ダブルスープ(750円)
注文してから配膳まで、けっこう店内が混んでいたのにも関わらず配膳まで10分ほどでした。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
豚骨のかなりの濃厚ぶりが伝わります。
ホントにダブルスープなんかな~~~
残念ながら魚介系の風味はしませんでした(笑)
けれど、豚骨好きの方にはたまらない一杯だと思います。
チャーシューは2枚、半玉子などもトッピングされており、ルックス的にはGOODでした。



以上、“中村商店 枚方西きんせい”でした。

<データ・2013/4/13>
店舗住所 枚方市山之上東町6-11
電話番号 072-843-8790
営業時間 11:00~14:30、18:00~22:30
定休日 月曜の夜、火曜日
   
中村商店 枚方西きんせい

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 星ケ丘駅村野駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/10(水) 12:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高山らーめんをいただきました(阪急高槻市駅構内・飛騨の高山らーめん 高槻店) | ホーム | 野菜おまけせ増しは別どんぶり!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1469-32afd016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する