今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高山らーめんをいただきました(阪急高槻市駅構内・飛騨の高山らーめん 高槻店)

13041101.jpg
こちらは、阪急高槻市駅構内にある“飛騨の高山らーめん 高槻店 ”さんです。
週に2回、高槻駅を利用することがあり、改札口前なので気になっていたのですが、想像出来る味という事でなかなか訪店しませんでした。
高槻市駅周辺のネタもきれたところで、とりあえずの訪店です。
ランチタイムということなのですが、全席禁煙ではなく分煙でした。
迷わず、禁煙席へ!
けっこう広めな店内にも関わらず、禁煙席は満席で、喫煙席はほぼゼロです。
時代の変化ですね~~~
ちなみに、ここ完全禁煙にするだけで、12時台の客数が30人は増えると思わず確信してしまいました。
とにかく、禁煙席が満席で入りたくても入れないお客様が多かったんです!



13041102.jpg
高山らーめん(630円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“高山らーめん”です。
基本的にチェーン店という事で、センチラルキッチンで出来あがったものを温める感じなのでしょう。
注文してから配膳まで、5分ほどでした。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
う~~~ん、普通のあっさりした醤油味です(笑)
どんぶりの温かさもこだわっていないので、熱くはありません(笑)
麺は、中細のちぢれタイプで、けっこう好きなタイプですね~~~
チャーシューは、かなり薄かったです(笑)
あの有名な“とんかつ和幸”のグループ店なら、もう少しレベルが高いチャーシューを出してほしいですね~(笑)

それではいつものトータル的な感想は
「昔懐かしい普通の醤油ラーメンです!」
という感じです。



以上、“飛騨の高山らーめん 高槻店 ”さんでした。

<データ・2013/4/11>
店舗住所 高槻市城北町2-1-18 ミング・阪急高槻 2F
電話番号 0726-71-0054
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし  
  
飛騨の高山らーめん 高槻店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/11(木) 23:15:33|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週も週二回の二郎系(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | ダブルスープをいただきました!(枚方市山之上東町・中村商店 枚方西きんせい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1468-d131daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する