今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

追立久夫氏監修のお店でランチをいただきました!(枚方市大垣内町・健康レストラン 然の膳)

今日も食べました♪
→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1462.html

13040401.jpg
今日はあの有名な“追立久夫氏監修”“健康レストラン 然の膳”さんを訪店させていただきました。
けっこうすごい店構えでおどろきですね~~~
まさに健康レストランです!
追立久夫氏のプロフィール
http://www.oitate.co.jp/index.php

13040402.jpg
訪店時間は13時すぎという事で、けっこうすいていました。
開店して間もないので、認知度はまだまだひくいようです。
食べログ口コミゼロという事で、私が今回一番目の書き込みです。

13040403.jpg
けっこう高いプライス設定です(笑)
今日のランチも最低1,080円のセットという事から、ある意味GOODですね~~~



13040404.jpg
フカヒレと野菜たっぷり醤油ラーメン(880円)
もちろん注文させていただきましたのは“麺”です!
当面の間、こちらで麺を食べつくします!
そして今回は日替わり麺ではなく、あえてメニューの一番上を注文。
注文してから配膳まで10分ほどでした。
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~!
さすが中華です!
アツアツですね~~~
そして味の方は、、、
かなり濃厚なスープです!
健康的って感じですね~~~
実にGOODな逸品です!!!

13040405.jpg
続きまして、です。
う~~~ん、これは。。。でした。。。
残念!
スープと合っていませんね~~~
スープが濃厚の為、麺がやわらかくなってしまって、食感がよくなかったです。
このスープには、あえて多加水のちぢれ麺が合うのでは???
とは云っても、プロではないので私はなんとも云えませんが(笑)



以上、健康レストランさんの“然の膳”さんでした。
またちかいうちに麺を食べにいきたいと思います!!!
  
<データ・2013/4/1>
店舗住所 枚方市大垣内町1-4-3 2F
電話番号 
営業時間
定休日
  
健康レストラン 然の膳




関連ランキング:創作和食 | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅



http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1462.html

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/04(木) 12:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の週の初めも“二郎系”です!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | お得な500円ランチをスタート!(サイゼリヤ 枚方市役所前店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1462-31eabd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する