今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

つけ麺をいただきました!(岸和田市五軒屋町・黒椿屋)

13033101_1.jpg
こちらは“だんじり祭り”で有名な岸和田にある“黒椿屋”さんです。
ネットで調べ、気になったので訪店させていただきました。
土曜日という事で家族づれが多いのかな~~~と思いましたが、意外にすいていたのでラッキー!
そして入店すると、、、残念なことに接客レベルはいきなり残念でした。。。(涙)
特に女の子のアルバイトさんのレベルがひどく、久しぶりに驚きました。。。

13033102.jpg
メニューを見ると、つけ麺を中心にプライスゾーンは高ったです。。。
特製つけ麺も気になりますが、、、



13033103.jpg
つけ麺(650円)
やはりつけ麺という事で、麺のゆで時間が長く配膳まで10分ほどかかりました。。。
ルックス、、、普通です(笑)

13033104.jpg
続きまして、麺です。
麺は、よくあるパターンで、ツルッとした食感でコシがあり、やはり太いタイプなんですね~~~

13033105.jpg
続きまして、つけ汁です。
よくあるパターンという事で、酸味がきいており、整った味でした。
麺との相性は、無難にGOODです!



以上、黒椿屋さんでした。

<データ・2013/3/31>
店舗住所 岸和田市五軒屋町1-1
電話番号 072-439-5537
営業時間 11:30~26:00
定休日 なし  

黒椿屋




関連ランキング:ラーメン | 岸和田駅蛸地蔵駅和泉大宮駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/05(金) 01:16:04|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜大バカ増し!をいただきました!!!(高槻市三箇牧・笑福 高槻三箇牧店) | ホーム | 今週の週の初めも“二郎系”です!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1460-85296914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する