今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今週3回目の二郎系!しかも味噌!(高槻市三箇牧・笑福 高槻三箇牧店)

※二郎系まとめました!
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1436.html

13032201.jpg
こちらは高槻市三箇牧にある“笑福 高槻三箇牧店”さんです。
今週月曜&火曜と二郎系をいただいたのですが、まだまだだと思い、本日も訪店させていただきました。
昼の部の営業を少しすぎたのにも関わらず、親切にしてくださいました!
うれしいですね~~~

13032202.jpg
笑福 高槻三箇牧店さんはすごく美味しいのにも関わらず、けっこう安いんです!
ラーメンが650円はうれしいですよね~~~
そしてガラスに貼ってある“増しレベル”の写真が最高です!



13032203.jpg
味噌ラーメン(バカ増し 650円)
もちろん注文させていただきましたのは、先日と同じ“バカ増し”です!
“増し増し”の更に上です!!!
注文してから10分ほどの配膳で私の一杯がきました!
早速、もやしタワーからいただくことに、、、
美味い!
やっぱりこれですよね~~~
もやしに味がキチッとしみていて最高にGOODなです!
もやしタワーを10分ほどでいただき、続いては麺です!
麺はいつもの二郎系らしく極太でコシがあり最高です!
味噌にも合う麺なんですね~~~感動しちゃいました!
また店主さんがすごく優しくて驚きなんですが、忙しいのにも関わらず
「少し味をかえましょうか?」
などといろいろ心配してくださいます。
そんなこんなで20分ほどで完食すると、、、
「これから“バカ増し”以上のメニューを考えないとね~~~(笑)]
などと店主さんから面白い意見をいただきました。

13032204.jpg
やはり簡単に食べてしまった(笑)
クセになる味、、、
なんだろう???と思いながらずっと感動していました!



以上、笑福さんでした。
いつも最高の一杯と感動をありがとございます!

<リンク>
前回訪店のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1433.html

<データ・2013/3/8>
店舗住所 高槻市三箇牧1-25-35
電話番号 072-679-3368
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 不定休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/22(金) 15:00:00|
  2. →笑福 高槻三箇牧店限定(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週の初めも二郎系!どんぶりが別に!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 生姜醤油ラーメンをいただきました!(枚方市・よってこや枚方市駅前店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1452-1433a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する