今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

串焼屋さんの“つけ麺”をいただきました!(枚方市岡東町・串焼 バードル )

13020401.jpg
こちらは枚方市役所近くにある“串焼 バードル ”さんです。
会社の営業所の方とみんなで訪店させていただきました。
夜は串焼専門店らしいです!
興味ありますね~~~
6人くらいの訪店だったので、2階に案内されました。
何故かラウンジ風のソーファーがたくさんあり、そこでランチをいただきます。
(正直、食べづらいです(笑))

13020402.jpg
つけ麺(大盛りはプラス100円で800円)
もちろん注文させていただきましたのは“つけ麺”です!
注文してから配膳まで、混んでいたためか25分ほどかかりました。。。
早速、つけ麺という事で麺からいただくことに、、、
自家製麺???
なにわかりませんが、けっこうクォリティー高い麺でした。
ちょっとしたザラザラ感を感じましたが、コシがありのどごしもGOODです。
続きまして“つけ汁”です。
先ず一言“ぬるい”です(笑)
まっ、仕方ないことですが、、、
しかしながら味のほうは“串焼専門店”という事で鶏の出汁がよくきいていて最高にGOODです!
アツアツのつけ汁だったらもっと美味しいんだろうな~~~
そしてランチという事で、おむすびと鶏肉がついています。

以上、“串焼 バードル”さんでした。

<データ・2013/2/4>
店舗住所 枚方市岡東町10-16
電話番号 072-843-1142
営業時間 11:30~15:00、17:00~24:00
定休日 なし 
  
串焼 バードル




関連ランキング:串焼き | 枚方市駅宮之阪駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/17(日) 20:05:16|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河内ラーメンをいただきました!(大阪市都島区東野田町・河内らーめん 喜神) | ホーム | 野菜バカ増しで!(大阪市淀川区西中島・笑福 西中島店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1444-dcc9abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する