今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

野菜バカ増しで!(大阪市淀川区西中島・笑福 西中島店)

12122101.jpg
こちらは私の大のお気に入りの“笑福 大阪西中島店 ”さんです。
二浪系を食べに訪店させていただきました。
さすがに妻は、
「今日は私いいからあんた一人で食べておいで~
子供と二人で車の中で待っているから~」
という事で、一人でいただきました!

12122102.jpg
ラーメン(バカ増し・650円)
今回のお目当てはいつもの“バカ増し”です!
注文は
「ニンニク少し、野菜バカ増しで!」
という感じですね~
注文してから配膳まで10分ほどでした。
早速、もやしタワーからいただくことに、、、
お~~~、さすがに多い!
けれど10分ほどで、もやしタワーは完食し、麺に突入しました。
麺は、コシがあり太麺なので最高にGOODです!
チャーシューはこれまたBIGなものが2枚トッピングされており、最高にGOODでした。
もちろん、全て完食です!!!

それではいつものトータル的な感想は
「バカ増し、確かに御馬鹿さんです!」
という感じです。

以上、笑福 西中島店さんのバカ増しでした!
来週は久しぶりに高槻のバカ増しでもいただきますか~~~
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1433.html

<データ・2013/3/16>
店舗住所 大阪市淀川区西中島1-13-13 三信南方ビルII 1F
電話番号 06-6305-0178
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/17(日) 12:06:29|
  2. →大阪市淀川区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<串焼屋さんの“つけ麺”をいただきました!(枚方市岡東町・串焼 バードル ) | ホーム | まだまだですね~~~(枚方市池之宮・和歌山ラーメン池之宮店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1443-5707a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する